町田のお友達の家に

町田に住んでる短大時代の同級生の子が、家に遊びに来ないと言われたのでGW中に行ってきました。町田というのは行ったことがありません。新宿から小田急線に乗っていきました(新宿までは父から車で送ってもらいましたが)。着いてみるとすごく都会でびっくりしました。小田急百貨店は大きくてなんでも揃いそうです。みずほ銀行町田支店の前まで友達に車で迎えにきてもらいました。駅から車で15分くらいの一軒家が彼女の実家です。彼女の家は町田を拠点に酒屋を数店舗経営していてかなり大きな家でびっくりしました。家族はヨーロッパに旅行に行っているようで一人で暇だったらしいのです(笑)

酒屋の社長宅なのでリビングの棚にはなんかすごい年代物のウイスキーがずらりと並んでいます。私はあまり詳しくないのですが山崎25年というのが目に止まったので、彼女に早速ハイボールをつくってもらいました。なんか開栓するとものすごく良い香り・・香水のような香りがたちます。(あとで聞いたら1本20万円くらいするそうです( ゚Д゚)

ところでその彼女、短大時代に比べると肌がすきとおるように白い。顔に産毛もないような感じ。よくみると腕もつるすべ。どうしたの?と聞いたら、2年くらい前から町田で脱毛に通っているという・・・・

最近は町田も脱毛サロンがかなり集中して競争しているようです。
http://www.xn--7st212a1ihebz09i.com/

なるほどー、聞いたことあるお店がけっこうあるな。私は基本的に体毛がないほうなので自己処理で間に合わせていますが、彼女を見ていると一度体験してみようかなと思いました。六本木界隈にも何件かあるはず。帰ったら調べてみよう。

ミサイルが落ちてくるかもしれない・・

赤坂一丁目で働いているkanaといいます。うちの親は銀座で不動産屋をやってて、ここ数年はずっとバブリーな感じです。自宅は六本木にあります。なので職場へは毎朝歩いていきます。歩いても15分かかりません。

赤坂一丁目というエリアはアメリカ大使館、ANAインターコンチ、アークヒルズと、他の赤坂エリアとは一風変わった、ある意味セキュリティのすごく高いエリアなんです。やっぱり大使館があるからかな・・・・セキュリティ高いのは。六本木通りの反対側は赤坂2丁目でほとんどオフィスかマンションしかありませんし、そのさらに赤坂通り側になると完全に飲み屋街となります。

私の職場の一丁目というのはそういう意味である意味赤坂らしくないエリアなんですね。でも北朝鮮がミサイルを日本に打ち込むとしたら間違いなく赤坂一丁目は確実に落としてくるでしょうね。アメリカ大使館があるからです。そうなったら怖いです。

ということで私は今、アークヒルズで働いているのですが、本当は働かなくても良いのです。父からいつでもお金はもらえますので。しかしそれだと人間的におかしくなりますので大学を卒業してからはしっかり働いていますよ!

そんなKanaの日記代わりのブログを今日から更新していこうと思います。
赤坂や六本木の情報をどんどん出していきますね。グルメとかリラクゼーションとか・・・乞うご期待ということで今日はここまでー^^